Construct film works BLOG

株式会社コンストラクトフィルムワークスのブログです。

フェス2.0 MUJINTO cinema CAMP KANSAIを終えて。仲間を探しています。

【そもそもMUJINTO cinema CAMPとは】 【そして2018年からはそれぞれのカタチへ】 【フェス2.0という考え方】 【非日常から日常へ】 【最後に。仲間を探しています】 MUJINTO cinema CAMP KANSAI無事完了しました。 今回主催をしていただいた株式会社ジョブ…

MUJINTO cinema CAMP2017を終えて

©️ayami kawashima MUJINTO cinema CAMPスタッフの皆様、出店、出演、ご参加の皆様、本当にありがとうございました。 2017年も無事に完了することができました。 それは本当に皆様のご協力の賜物です。本当にありがとうございました。 2015年夏にやってみよ…

非劇場型の上映について

映画・映像の生態系 さてMUJINTO cinema CAMPのチケットが無事完売しました! 2015年に始まったMUJINTO cinema CAMPは一番最初思いついてやろうと決めたのは2015年の8月初旬頃でした。 中旬にようやく下見に行くことができて、開催が当時は10月だったので構…

MUJINTO cinema CAMP2017スタート

今年もMUJINTO cinema CAMPがスタートしたことだしということでBLOGも開設してみました。 MUJINTO cinema CAMPとは MUJINTO cinema CAMPとは、《提供する側とされる側の概念をできるだけなくす》をもとに、フェスに参加するだけはなく、参加者も含めた全員で…